スポンサーサイト


焼きまんじゅう

先日、群馬県・太田商工会議所青年部に指導に行ったとき
青年部のお一人から差し入れていただきました。
111123_143423.jpg
群馬県にしかない食べ物だそうです。
聞くのも初めてなら、食べるのも初めてでした。
ウィキペディアには、
まんじゅうに味噌だれを塗って焼いたものと書いてありましたが、
私が食べたものは砂糖醤油味。
例えるなら「中身のないパンに砂糖醤油塗って焼いたもの」でした。
6つ食べました。
郷土の食べ物はいいです。
ただ、私的には、揚げたバージョンもあったらいいと思いました。
商品名がいいから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タップ&ストンプ

Author:タップ&ストンプ
広島駅南口徒歩5分。教室開設される方専用のレンタルダンススタジオ。短期使用不可。付近コインP多数。

リンク
